コロナ渦で、サロンを開業し4ヶ月。
これまで多くのカップルの方に
ご来店いただきました。
『結婚式に前向きになっていいのかな』
『呼びたい人に声をかけてもいいのかな?』
たくさんの不安と葛藤の声をお聞きしてきました。
予定通り、結婚式が行える方法はないのか…
たどり着いたのは≪新しい結婚式のカタチ≫です。
当式場のプランナーは全員が経験者。
弊社の想いは「お客様が一番」。
だからこそ、コロナでのキャンセル料の請求、
結婚式本番より前に「式費用のご請求」を
行うことは一切行いません。
ゲストの方への「コロナ対策」も、
これまでの数十万組の
お客様の結婚式をサポートしてきた実績で
不安を安心に変えられるご提案を
心がけてまいります。
ぜひ、フォレストテラス熊本へお悩みを
一度お聞かせください。
ご相談のご予約はこちらより↓↓